代表の細谷です。

今日は完全なプライベートな話題です。

高校時代の同級生達と作った草野球チームは集まりも悪くなり休止中。最近では専らご近所チームのソフトボールを行っています。ソフトボールは”なんちゃって野球”だと最初は思っていましたが、スピード感やケガのリスクは野球の比ではありませんでした。深く反省しています。

さて、そのソフトボールですが、市のリーグにも加盟し、現在なんとか1部をキープしています。

夏場の台風のせいで、某新聞社主催の大会の未消化の試合が、現在進行中の市の大会に食い込んで混乱しているなか、市の大会では予選リーグも無事突破し、いよいよ来週からのトーナメントに進出となりました。

9/29と10/6の二日間、準々決勝、準決勝、決勝とあと3回勝って優勝旗を手に入れたいと思います。

ほぼチームメイト任せなんですがね。自分は打順もどんどん下がって現在は9番。これ以上後ろはありませんから(笑)

 

何か、仕事から離れた事を書きたかったのでダラダラ書いてしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

シャッターチャンスに横を向いて話をしてしまっている「6」が私です(;^_^A